« 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 | トップページ | モアーズ7階「屯ちん」へ行ってきました。 »

2006/06/15

川崎大師、自動車祈祷殿リニューアル!

4月30日の記事でご紹介した川崎大師の「自動車交通安全祈祷殿 」
先日近くを通りがかったところ、リニューアルオープンしておりました。

自動車交通安全祈祷殿 新・祈祷殿!

こちら、とにかく派手なんです。
川崎大師の周りは高い建物がありませんから、ひときわ目立ちます。
かくいう私も何か分からず近づいたら祈祷殿に出くわしたクチです。

私は学生時代、地方に住んでいたため、生活の足といえば車でしたが
(昭和時代のスターレット、走行距離は17万キロ!)
上京の折に知人へ譲ってしまい、現在の愛車は20インチの自転車。

某ファーストフード店のドライブスルーは自転車で注文OKだそうですが
祈祷殿にチャリで乗りつけた場合、果たしておはらいはしてもらえるのでしょうか?
この企画、試してみたい・・・。達成できたらまたこのページで報告しますね。

--てくブロ関連記事--
「自動車交通安全祈祷殿 -川崎大師-」(2006年4月30日)

--
公式サイト>>「川崎大師(www.kawasakidaishi.com)」

|

« 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 | トップページ | モアーズ7階「屯ちん」へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 | トップページ | モアーズ7階「屯ちん」へ行ってきました。 »