« 川崎大師、自動車祈祷殿リニューアル! | トップページ | 銀座でVeloタクシーを見かけました。 »

2006/06/16

モアーズ7階「屯ちん」へ行ってきました。

池袋に本店を構える東京とんこつラーメンの店「屯ちん」。
並でも中でも大でも同じ600円という価格に誘われ、行ってみました。

らーめん(並)

どのサイズでも600円だって言っているのに、一番小さい並を選ぶ私。
特典を活かしきれていません(笑)。でも残すよりはよいですよね。

肝心のお味は・・・
麺はやや太めでしっかり。これはとても美味しいのですが、スープが少し薄味。
「とんこつ」を謳っているならばガツンと来いよ!と思う性質なので
少し物足りなかったです。
具はチャーシュー、のり、メンマ、ネギ。
特入りトッピング(250円)の場合は更に味玉や白葱が追加されます。
特に白葱はごま油と塩(?)で味付けしてあり、いいアクセントになっていました。

ラーメンの他につけ麺があったので
麺の旨みを楽しむならばこちらの方がよいかも知れません。
これから夏に向けてつけ麺が美味しい季節ですしね。

お店の様子

ちなみにモアーズ7階、8階はレストランフロア。
「屯ちん」は7階。お手ごろ価格のお店が並びます。
8階は銀座アスターが入り、やや高級志向?

--INFO--
東京とんこつラーメン 池袋屯ちん 川崎店
川崎市川崎区駅前本町7 川崎岡田屋モアーズ7F
044(245)4363


|

« 川崎大師、自動車祈祷殿リニューアル! | トップページ | 銀座でVeloタクシーを見かけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎大師、自動車祈祷殿リニューアル! | トップページ | 銀座でVeloタクシーを見かけました。 »