« 今日はW杯日本戦ですYO! | トップページ | 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 »

2006/06/13

川崎コリアタウンへ行ってきました

先日自転車で川崎コリアタウン(セメント通り)へ行ってきました。
休日のお昼どきだったので、開いているお店はまばら。
焼肉屋さんが有名なのですが、やっぱりメインは夜なんでしょうね。

東天閣 東天閣
ここに行きました、ゲート近くの東天閣です!

ビビンバ ビビンバー!

カルビ カルビー!!

冷麺 冷麺ー!!!

久し振りに「肉を食べてるぞー」っていう気持になりました。
この日のメニューは焼肉セット(880円くらい?)と
冷麺+ビビンバセット(これも880円くらい)でした。おなかいっぱい。
今度は夜に行きたいなー。

--INFO--
焼肉レストラン 東天閣 本店
川崎市川崎区浜町4-12-5
044(355)1234

|

« 今日はW杯日本戦ですYO! | トップページ | 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はW杯日本戦ですYO! | トップページ | 水門だけが残ってます「川崎河港水門」 »