« 図書館あり、ちゃんこダイニングあり。 | トップページ | マック以外のハンバーガーが食べたいんだ。 »

2006/06/01

クーポン利用で500円均一イタリアン?

クーポン紙で「料理もドリンクも全品500円均一」という
驚きのイタリアン・バーを発見。先日行ってみました。

そのお店とは・・・川崎区砂子(いさご)にある「Ragnarok(ラグナロック)」。
ビル入口です こちらから入ります 店舗外観

店内はオープンキッチン。厨房の様子が見えます。
あまり広くは無いのですが、落ち着いたバー、あるいは隠れ家という感じ。
ひとり、もしくは少人数で料理を楽しむ空間に良いかも。

カルボナーラ、魚介のピザ、帆立のカルパッチョ、牛ホホ肉煮込み・・・をオーダー。
ここまでで500円×4=2000円!
通常だと一品780円~1380円ですから、トータルでは半額以下???

パスタの茹で加減、ピザの生地、ホホ肉の柔らかさ。全て申し分無し!
とても美味しかったので、今度はちゃんと通常料金でいただこうかと思います(笑)。

お店のスタッフは、クーポン利用に嫌な顔ひとつせず、とても親切でした。
この場所ですでに10年くらいイタリアンを続けているとのこと。
今回は「新しいメニューに変わったので、広く皆さんに試していただきたい」という
意図だそうですよ。

ちなみにこのオトクなキャンペーンは
川崎駅周辺のマガジンラックに置かれている「VIVA FREAK!6月号」に
掲載されています(27ページ)。
クーポンの有効期限はナシ!嬉しい!
まだ配布されていると思いますので興味のある方はゼヒどうぞ。

VIVA FREAK!6月号 こちらがVIVA FREAK!

--INFO--
Ragnarok(ラグナロック)
川崎区砂子2-8-1 2階
044(246)0301


|

« 図書館あり、ちゃんこダイニングあり。 | トップページ | マック以外のハンバーガーが食べたいんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館あり、ちゃんこダイニングあり。 | トップページ | マック以外のハンバーガーが食べたいんだ。 »