« 銀座の柳、育ってます。 | トップページ | ついに西口通路工事が始まります。 »

2006/05/29

もはや青年実業家。

川崎に本日オープンらしいです・・・

ちゃんこダイニング若
ちゃんこダイニング若!

角界を引退した力士が「ちゃんこ」屋さんを開くことは珍しくない話。
そんなときにイメージするのは
ご主人とおかみさんできりもりするアットホームなお店です。

でも、ちゃんこダイニング若は、全国展開しています。広島にもあるんです!
別に若乃花がちゃんこ鍋作っているわけじゃありません。
はー、もはや彼はビジネスパーソンですね。

場所は川崎図書館が入っているタワーリバークの2階です。
このビル、落ち着いててお堅い印象なのですが立地は抜群。
吉とでるか凶とでるか・・・。

ちなみに私、「相撲界のお兄ちゃん」と聞くと
若乃花ではなく、現在の井筒親方である元関脇・逆鉾を思い出します!
当時の私は毎日星取表に夢中でした。寺尾のお兄さんなんですよ。

--INFO--
ちゃんこダイニング若 川崎店
川崎市川崎区駅前本町12-1 タワーリバーク2F
044(220)4527


|

« 銀座の柳、育ってます。 | トップページ | ついに西口通路工事が始まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座の柳、育ってます。 | トップページ | ついに西口通路工事が始まります。 »