« キャベツ100円、チーズケーキ525円。 | トップページ | 銀座の柳、育ってます。 »

2006/05/28

3000円なら行けば良かったー!

川崎駅西口にあるMUZA(ミューザ)川崎は本日大変な混雑。

ミューザ川崎 ミューザ川崎

平日でも休みの日でもこんなに混むことはないのになー、と
シンフォニーホールのプログラムを確認してみたところ・・・

「ウィーン少年合唱団」

の、コンサートでした!

音楽については、殆ど何も知らない私。
でも「ウィーン少年合唱団」は知っています。天使の歌声ですもの。
まさか徒歩圏内でコンサートがあるなんて!

しかも料金が一番安いC席だとなんと3000円だというじゃないですか。
最も高いS席でも6000円。二人で行っても12000円。
惜しいことをしたかも、私。

でも、チケット発売は、川崎へ引越が決まる前の昨年12月。
今回は仕方ない、諦めましょう。
これからは、まめまめしくコンサートカレンダーをチェックします!

余談ですが、我が故郷には「桃太郎少年合唱団」があります。
さて何県でしょう・・・(笑)

公式ホームーページ>>ミューザ川崎シンフォニーホール   

--てくブロ関連記事--
「川崎の赤レンガ倉庫って?」(2006年4月19日)
「パイプオルガンが見たい!」(2006年5月10日)
「漫画の一場面にミューザ川崎登場?」(2006年5月13日)

|

« キャベツ100円、チーズケーキ525円。 | トップページ | 銀座の柳、育ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャベツ100円、チーズケーキ525円。 | トップページ | 銀座の柳、育ってます。 »