« 5月の夜店 | トップページ | 玉川八十八ヶ所巡りっていうのがあるらしい。 »

2006/05/23

プールでも行こうかと、ヨネッティー堤根。

川崎へ引越してはや3ヶ月。

プールに行きたいなーと思いつつも
正確な場所がわからないままでいました。

ところが、先週末自転車でうろうろしていると・・・

環境局発見! 川崎市環境局発見!!

ということは。

ヨネッティー!

ビンゴ!温水プール「ヨネッティー堤根」発見です。

当日は発見したヨロコビだけで帰宅してしまいましたが
夜は21時まで開いているということなので、ぜひ行ってみたいと思います!

--INFO--
ヨネッティー堤根
川崎市川崎区堤根73-1

公式サイト>>「川崎市のサイト ヨネッティー堤根」

--
余談ですが・・・本日の「日経スペシャル ガイアの夜明け」(テレビ東京系22:00~)
「激突!巨大家具メーカー」ですよー!

普段からよーく通っているご存知「ニトリ」、
我が家のダイニングはココで揃えた「大塚家具」、
そして今大注目の「IKEA」!

変革期を迎えた家具業界の様子が放映されるそうです。必見!

--てくブロ関連記事--
「おねだん以上のお店でした。」(2006年3月28日)
「横浜にIKEAがやって来る??」(2006年5月15日)


|

« 5月の夜店 | トップページ | 玉川八十八ヶ所巡りっていうのがあるらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の夜店 | トップページ | 玉川八十八ヶ所巡りっていうのがあるらしい。 »