« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 | トップページ | 5月の夜店 »

2006/05/21

銀座の柳ブログを始めました。

5月5日の「銀座柳まつり」でいただいた柳の苗木。
その後どーなっちゃったの?と、いうことで。

てくてくブログ別館「銀座の柳を育てるぞ」日記。を始めました。

こちらもよろしくお願いいたします!

植え替え後、全部葉が落ちてしまい心配しましたが
今は新芽が出て、回復の兆しが見えます。がんばれがんばれ。

|

« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 | トップページ | 5月の夜店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 | トップページ | 5月の夜店 »