« レジのない八百屋さん、FRESH LAND パート2 | トップページ | 鎌倉~江ノ島 歩いてみました。 »

2006/05/03

「中国釣具店」を見てきました。

4月23日の記事で書いた「かわさき楽大師 昭和まつり」

参道のステージで演奏をしていたコミックバンド(?)
「中国釣具店」(ちゅうごくつりぐてん)が、横浜に来るというので行ってきました。

場所はリーフみなとみらい。屋外の無料ステージです。
無料っていうのがかなり嬉しいです。

パンダが目立ちます。 パンダが目立ちます。

やはりパンダが目立ちます。<br />
やはりパンダが目立ちます。

ヤザワ?<br />
ヤザワ?

このバンドは曲に振り付けがあるらしく
コアなファンの方はばっちり覚えて参加していました(3番目の写真参照)。

ライブを観るとき、振りやコールアンドレスポンスなど「お約束ごと」が
分かっていると2倍楽しめますよね!予習復習が必要です。

次回、ミューザに「中釣」が来ることがあったら
なんとなーくのマネでいいから踊ってみようかと思います(?)。

--てくブロ関連記事--
「かわさき楽大師 昭和まつり」(2006年4月23日)

--
【おまけ】

本日の横浜、「第54回 ザ よこはまパレード」が開催されており
実は大変な賑わいでした。
(リーフみなとみらいは少し離れた場所なので、人手は落ち着いていましたよ。)

パレードの様子を一部ご紹介。

ベイスターズ ベイスターズ

キリンビール キリンビール

華僑のみなさん 華僑のみなさん


|

« レジのない八百屋さん、FRESH LAND パート2 | トップページ | 鎌倉~江ノ島 歩いてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジのない八百屋さん、FRESH LAND パート2 | トップページ | 鎌倉~江ノ島 歩いてみました。 »