« 銀座の柳ブログを始めました。 | トップページ | プールでも行こうかと、ヨネッティー堤根。 »

2006/05/22

5月の夜店

いつもの帰りみち。
今日は地元の商店街に夜店が出ていました。

射的 射的です

通り一面夜店 夜店がずらり

小学生熱狂 小学生熱狂、お姉さんグループはクール。

射的、チョコバナナ、カステラ焼。
200円から500円くらいの夜店が通り一面にずらり。
小学生グループは限られたお小遣いで何を買おうか悩んでいる様子。

ニンテンドーDS狙いで射的へ向かう男子が多かったようだけど
君、DSは当たっても倒れないもんなんだよ(笑)。
誰が悪いとかではなく、そういう仕組みになっているのだよ。
ひとつ大人になったね。

堅実にチョコバナナを買っていく女子の方が
本日のトータル満足度は高そうでした。人生の縮図を見た思い??

夜店は毎月2日と22日。
7月まで続くそうです。

--てくブロ関連記事--
「ハッピーロードに夜店が出るとか。」(2006年5月 7日)

|

« 銀座の柳ブログを始めました。 | トップページ | プールでも行こうかと、ヨネッティー堤根。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座の柳ブログを始めました。 | トップページ | プールでも行こうかと、ヨネッティー堤根。 »