« 犬も歩けば「サンマーメン」。 | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 »

2006/05/19

「時東ぁみ」さんが川崎に来るらしい?

ちょこちょことミニコンサートが開催される川崎駅地下街アゼリア。
今週末5月21日(日)には、時東ぁみ(ときとうあみ)さんが来るらしいです。

ポスターその1

ポスターその2

実は私、この方を詳しく存じ上げないのですが・・・
街行く人々みな、口を揃えて「あ!時東ぁみ来るんだ!」と。
相当リアクション良し。

彼女は眼鏡をかけているということ。
あみ、の「あ」が小さくてパソコンで大変打ちにくいこと。
今日の感想はこの2点でした(笑)。

場所はJR川崎駅地下街アゼリア(Azalea)。
5月21日(日)15:00~で、入場無料だそうです。
興味のある方は覗いてみては?

|

« 犬も歩けば「サンマーメン」。 | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬も歩けば「サンマーメン」。 | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。 »