« ハッピーロードに夜店が出るとか。 | トップページ | 銀座の柳を育てています。 »

2006/05/08

ぷち歌謡コンサートのメッカです。

川崎駅地下商店街「アゼリア」。
ここの中央にある広場は各種催し物に利用されています。
ゴールデンウィーク前はこども向けのイベントが多かったのですが・・・

加門亮ミニコンサート

加門 亮

誰だろう、加門 亮さん・・・。
「かもん」と言えば私は達夫しか思いつかないですよ、「鼻から牛乳」とか。

でも。

大盛況!

大盛況!

私が存じ上げないだけで
実は中高年の方々には、高い知名度を誇る人物なのでしょうか?

握手を求める長蛇の列を見て
つい「私も並ばないと勿体無いかな?」と思う始末。
とにかく盛り上がっておりました。

この催事場、歌謡コンサートはかなり頻繁に行われている模様です。
東銀座にあるレコード屋さんを思い出してしまいました。

|

« ハッピーロードに夜店が出るとか。 | トップページ | 銀座の柳を育てています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーロードに夜店が出るとか。 | トップページ | 銀座の柳を育てています。 »