« 今でも現役「馬場商店」 | トップページ | 長居したくなる素敵な月島のカフェ「cafe norme」 »

2006/04/09

TokYo Boy「東京に泊まろうin築地」

先日、何気なく点けたテレビで
TokYoBoy「東京に泊まろうin築地」という企画をやっていました。

芸能人(ホリ)が築地で働く一般の方の家に泊まり
一宿一飯のお礼にその方のお手伝いをする、という番組でした。

築地うんぬん・・・というのはよく放送されているので
特に目新しさは無かったのですが

ホリさんが泊まった家というのが勝どき5丁目!
シャンボール第2築地ではないですか!

こちらはかつての散歩コースですよー。
わあ!ご近所さんだったのですね。驚きです。なんだか嬉しいなあ。

手元の写真を探してみると・・・

なつかしの散歩コース 懐かしい!勝どき5丁目

盆踊り 夏には前の広場で盆踊りがありました。

画面も一枚パチリ。

テレビ こんな番組でした。

--INFO--
東京MXテレビ「TokYoBoy」
公式サイトはこちら >>http://www.mxtv.co.jp/tokyoboy/index.html

--てくブロ関連記事--
「勝どきde盆踊り」(2005年8月20日)

|

« 今でも現役「馬場商店」 | トップページ | 長居したくなる素敵な月島のカフェ「cafe norme」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今でも現役「馬場商店」 | トップページ | 長居したくなる素敵な月島のカフェ「cafe norme」 »