« 表参道ヒルズをのぞいてみました。 | トップページ | なぜに笑点?なぜに木久蔵? »

2006/04/17

宇宙カプセル、端午の節句バージョン?

4月5日の日記でご紹介した「アゼリア宇宙カプセル」

今日通りがかったら・・・

ん? ん?以前と様子が違います。

もうちょっと近づいてみると・・・

兜をかぶっています!
兜をかぶって、まるで桃太郎のような格好になっています!

そういわれてみれば、4月も半ば。
端午の節句ももうすぐですね。

この様子だと、このアゼリアくん(仮)は
一年に何度か衣替え(?)するのかもしれません。

12月はきっとサンタの格好をしているハズ!
いろいろ予測して楽しめそうです。

--てくブロ関連記事--
「東口名物『アゼリア宇宙カプセル』」(2006年4月 5日)

|

« 表参道ヒルズをのぞいてみました。 | トップページ | なぜに笑点?なぜに木久蔵? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道ヒルズをのぞいてみました。 | トップページ | なぜに笑点?なぜに木久蔵? »