« 新しい道路ができました。 | トップページ | 自動車交通安全祈祷殿 -川崎大師- »

2006/04/29

ラゾーナ川崎建設中。

昨日の記事で書いた「大宮中幸町線」。
最終的には現在建設中の複合施設「ラゾーナ川崎」まで
繋がるようです。

今の西口方面は車の往来は少なく、人の流れもまばら。
でも、今後は本当に賑やかな街になるかもしれませんね。

相乗効果でミューザ川崎へのお客さんも増えるかな?

ラゾーナ川崎 ラゾーナ川崎(2006年4月現在)

|

« 新しい道路ができました。 | トップページ | 自動車交通安全祈祷殿 -川崎大師- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい道路ができました。 | トップページ | 自動車交通安全祈祷殿 -川崎大師- »