« TokYo Boy「東京に泊まろうin築地」 | トップページ | 空に延びる線路「ゆりかもめ豊洲駅」 »

2006/04/10

長居したくなる素敵な月島のカフェ「cafe norme」

昨日勝どきの記事を書いたので、今日も勝どき周辺の話題です。

cafe norme

ここは月島駅直結のムーンアイランドタワー内にある「cafe norme」。
勝どき・月島地域はカフェが少ないので(チェーン店も少ない)貴重です。

地下にあるので、雑踏から少し離れて
のんびりと時間を過ごすことができます。

店内はとてもオサレな雰囲気!
みんな、コーヒーを飲みながら本を読んだり友達と話をしたり。
静か過ぎず、賑やか過ぎず、の和やかで落ち着いた空間です。

コーヒー&バナナスムージー

今回オーダーしたのは

本日のケーキ(ミルクレープ550円)と
コーヒー&バナナ スムージー(上の写真をご覧ください。700円)

以上2点。

もー、こんなとろけるようなミルクレープは生まれて初めてでした。
スムージーはすごく健康的な味。
素材そのままで意外と飽きがこない感じです。

引越しから早1ヶ月半。
川崎という新しい街を毎日探検して、生活を楽しんでいます。

とはいえ、やっぱり勝どきは大好きな場所。
東京に行く機会があると、ついつい寄ってしまいます。

--INFO--
cafe norme
東京都中央区月島2-10-2 ムーンアイランドタワーB1F
03(3533)1234

|

« TokYo Boy「東京に泊まろうin築地」 | トップページ | 空に延びる線路「ゆりかもめ豊洲駅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TokYo Boy「東京に泊まろうin築地」 | トップページ | 空に延びる線路「ゆりかもめ豊洲駅」 »