« 御幸(みゆき)村から幸区へ。 | トップページ | タンプルタン新装開店です。 »

2006/03/13

おかしのまちおか

川崎駅の近くにある商店街「銀柳街(ぎんりゅうがい)」。
その一画に、激安お菓子屋「おかしのまちおか」があります。

これがまちおか

ここのお菓子は2割~8割引き。
店の表に並んでいるものは特にお買い得です。
スナック菓子(袋に入ったチップス類)が40円くらいから買えちゃいます。
よく見てみると、これら目玉商品は季節限定の味のもの
映画とタイアップしたパッケージのものなどひとクセあるものが多い!
これが安さの理由でしょうか?

でも、もちろん賞味期限には余裕あるし
よく知ってるメーカーの商品ばかりだから、全然問題なし。むしろ大歓迎です。

銀柳街は少し人の多い通りですが、安さに魅せられて
これからも通ってしまいそうなお店です。

--INFO--
おかしのまちおか
川崎市川崎区砂子2-4-3
044-245-2195

|

« 御幸(みゆき)村から幸区へ。 | トップページ | タンプルタン新装開店です。 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。

銀柳、掘り出しモノありそうですよね。
他の街にないお店が多いような気がします。

焼肉屋さんも、川崎の名物だとか。
こちらもかなり興味があります。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/03/16 21:51

お、「銀柳」、行きましたか!

以前は夜はちょっとコワい感じのイメージがありましたが、チネチッタなどが出来て、すっかりイメージが変わりましたよね。

お菓子以外でも洋服など掘り出しモノが結構あります。

ちょっと路地を入ると美味しい焼肉屋さんが多いですよ。

それから、市役所の方に行く並木は桜。
満開になると、それはそれは美しい並木になります。

投稿: | 2006/03/14 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御幸(みゆき)村から幸区へ。 | トップページ | タンプルタン新装開店です。 »