« 新装開店します。 | トップページ | 御幸(みゆき)村から幸区へ。 »

2006/03/11

文化堂発見。

引越してみたものの、冷蔵庫の中身は見事に空っぽ。
勝どきを離れるときにすべて使い切ってしまったのでした。
と、いうことで休日の朝、スーパーの探索です。

見慣れたロゴ。

あてもなく商店街を歩いていると、見慣れた赤いロゴを発見。
これは紛れも無い文化堂です。

勝どき、月島の文化堂は地下鉄の駅に直結だったので
地上にある文化堂は変な感じがします。
(きっとこちらが普通なのですけれど)

以前作成したポイントカードは川崎でも使用できますが
ビーム(ポイント)加算は210円以上の買物に限られるようです。

ビーム欲しさに無理やり210円以上遣うのは
ちょっともったいない気がします。
でも、価格帯の分かっているお店というのは安心できるので
やっぱり今後もお世話になりそうです。

--INFO--
文化堂 川崎店
川崎市幸区南幸町2-16
044(511)8221

|

« 新装開店します。 | トップページ | 御幸(みゆき)村から幸区へ。 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。
川崎BE、仕事帰りによく寄っています!
地下の食料品街は火曜日が安いとのこと。
あとは日曜の朝市が狙い目のようです。
こういう生活情報をちょこちょこ集めています。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/03/19 22:09

私が仕事勤めの時には、駅ビルの川崎BEの地下で食品やお肉を買っていましたが、今はどうなんでしょうね、結構安い印象でしたよ。

投稿: | 2006/03/14 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新装開店します。 | トップページ | 御幸(みゆき)村から幸区へ。 »