« てくてくブログからの大事なお知らせです。 | トップページ | 新装開店します。 »

2006/03/03

引越しました。

こんにちは、管理人chibicomです。

荷物の片付けに追われながら
そろそろ引越しから一週間が経とうとしています。
時間が過ぎるのは本当に早いですね。

まだ事務手続き関連の外出が多く
なかなか街のあちこちを探検!とはいきませんが
二人とも元気に新居での生活を始めています。

ただいま、新居のブロードバンド環境を整備中です。
3月の半ばには工事が完了する予定です。
ブログ再開時期も、そのころになると思います。
しばらく更新をお休みしてしまいますが、ご了承ください。
まずは、近況報告でした。

--

たくさんのあたたかいコメント、本当にありがとうございました。
全て拝見させていただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

実は、これほどのコメントを予想していなかったので、大変驚いています。
カウンターを設置してはいるものの、web上では
なかなか1万、2万という「数値を実感する機会」は無かったように思います。

しかし、今回のコメントで、
ブログの世界の向こうには情報の受信者・・・
つまり「ご覧になってくださる方がいらっしゃるのだ」という
当たり前のこと、しかし見落としがちなことを、「リアルに」感じました。

この事実に気がついたということは、私たちの財産です。
ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願い致します。

--
もともと散歩の「記録」という意味合いからスタートしましたので
勝どきの情報は、今後もこちらの場所に残しておこうと思います。
街の魅力を再発見するひとつの情報として供していただければ幸いです。

|

« てくてくブログからの大事なお知らせです。 | トップページ | 新装開店します。 »

コメント

マコさん、ようこさん、月島おばんさん
いらっしゃいませ!

引越しの片付けは無事終わりました。
「単身ラクラクパック」×2(夫婦それぞれ)で
勝どきへ引越してきた私たちですが
今回の転居では段ボール50個!

気が付けばどんどんモノは増えるのですね。
驚きました。

さて、引越し先は川崎でした。
第一印象は「雑多な街」という感じ。
これがどのように拡がっていくのでしょう・・・?

追伸:アルフィー花火懐かしいです(笑)!

投稿: chibicom(管理人) | 2006/03/10 21:11

引越しお疲れ様でした。

まだまだ山のような引越し関係の用事が残っておられると思います。

その中でのアップ、本当に嬉しかったです。

転居先での、お散歩が出来るようになりましたら、書き込み楽しみにしてます。

投稿: 月島おばん | 2006/03/05 13:04

こんにちは。引越しの片付けおつかれさまです。
私は8月にアルフィーのコンサートの話にコメントをつけた者です。

勝どきの記録はぜひ残しておいてください。
ブログを参考に、電車に乗って勝どきあたりを散歩したいと思います。^^

投稿: ようこ | 2006/03/05 02:11

CHIBICOMさん、引越しお疲れさまでした。
勝どきを引越しされると知り寂しかったのですが、今日UPされていたのでとってもうれしかったです。
引越し先でもブログは継続してくださいね。
たのしみにしております!!
引越し先ってどこかな?いろいろ想像しています。

投稿: マコ | 2006/03/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてくブログからの大事なお知らせです。 | トップページ | 新装開店します。 »