« ソリッドスクエアでひと休み | トップページ | おねだん以上のお店でした。 »

2006/03/27

ヨドバシカメラにあざらし出没?

川崎駅東口に「ルフロン」という商業ビルがあります。
ここにはマルイ、ヨドバシカメラといった大型店をはじめ
衣料品店、雑貨店が数多く入っています。

先週末、そのヨドバシカメラで巨大なあざらしを発見しました。

あざらし? 二本足で立っています。

このあざらしは東芝のノートPC”dynabook”の
キャラクターで「ぱらちゃん」といいます。

実は私たち、2人とも10年近くdynabookユーザー。(今も家で2台稼働中)
dynabookを購入すると、何らかのぱらちゃんグッズがついてきます。
ということで、記念に彼(彼女?)と写真を撮って帰りました。


大型店は販売促進のイベントが盛んですね。
これも人が集まる街ならでは?

--INFO--
ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン
川崎市川崎区日進町1-11
ルフロン地下1F~地上4F

|

« ソリッドスクエアでひと休み | トップページ | おねだん以上のお店でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソリッドスクエアでひと休み | トップページ | おねだん以上のお店でした。 »