« ヨドバシカメラにあざらし出没? | トップページ | 世界一短いエスカレーター「プチカレーター」 »

2006/03/28

おねだん以上のお店でした。

引越しから1ヶ月が過ぎました。

最低限の片付けは終わっていますが
やはり部屋の間取りが違うので、細かいカスタマイズは必要です。

ということで、ホームセンターが恋しい時期になってきました。
自転車に乗って出発です。

ニトリ横浜鶴見店 ニトリ発見!

こちらは、自転車圏内では最大規模であろう「ニトリ横浜鶴見店」です。
中に入ってびっくり、置いてある商品のほとんどが
ニトリブランド(自社ブランド)品なのですね。とても安い!

しかも包装が統一されているので、店内全体がすっきりとした印象です。
1階が日用雑貨、2階以上は家具という店舗構成。
家具は今すぐ要るわけではないのですが、ついつい覗いてしまいました。

結局、「カーテン2枚&レースカーテン2枚のセット1980円」と
「ナイロンターナー(フライ返し)198円」を購入。相場の半値以下ですね。
これで我が家の窓と台所は完成です。満足。

そういえば、ここは横浜市鶴見区の店舗だそう。
(自転車をこいでいるうちに、市の境を越えたような・・・)

本当に幸区と鶴見区は近いですね。

--INFO--
ホームファッションニトリ
横浜鶴見店
横浜市鶴見区尻手2-1-26
045(583)8822

|

« ヨドバシカメラにあざらし出没? | トップページ | 世界一短いエスカレーター「プチカレーター」 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。

ニトリ本当に安くて便利ですよね。
しかも意外とデザインが上質。

しばらく職場で「おとくだよ!ニトリ」と
宣伝しまくっていました。

「島忠」さんもまた探してみようと思います。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/04/01 07:04

我が家のダストBOXなども、from「みなとみらいニトリ」。
180円くらいでした。
ここに越してきた時にはまだHCがなかったので、事前に買ってきたんですよー。

その辺だと大田区方面に上ってくると「島忠」もあるのでは?と記憶しています。

投稿: | 2006/03/29 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨドバシカメラにあざらし出没? | トップページ | 世界一短いエスカレーター「プチカレーター」 »