« 豆まきやぐらが出来ました。 | トップページ | 若い女性に大人気!? »

2006/02/02

ハッピー買物券はお早めに!

去年の6月の記事に書いたこの「中央区ハッピー買物券」。
そろそろ期限がせまってきました。
ハッピー買物券

使用できるのは今月末(2月28日)まで。お早めに!
取り扱い店舗は中央区のホームページから参照できます。

残り少ない期間で有効利用するには?
では私たちのおすすめプランを2つご提案します。

1.旅行代理店(HIS、JTB、日本旅行など)で旅行代金として使う。
 →大きな金額をまとめて使用できます。
 →ただし区内の全店舗が対象ではないので注意。

2.東京駅八重洲地下街でまとめ買い。
 →あまり知られていませんが、八重洲地下街はほぼ全店舗で
  ハッピー買物券が利用できます。
  服を買ったり、靴を買ったり、ちょっと良いゴハンを食べたり。
  デパート感覚で、どうぞ。

ちなみに、上記の2つは既に試し済み(笑)。
もちろん我が家には1枚たりとも買物券は残っていないのでした・・・。
 

|

« 豆まきやぐらが出来ました。 | トップページ | 若い女性に大人気!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆まきやぐらが出来ました。 | トップページ | 若い女性に大人気!? »