« 勝鬨橋 橋脚内ツアー | トップページ | 引越しました。 »

2006/02/25

てくてくブログからの大事なお知らせです。

こんにちは、管理人chibicomです。
いつもてくてくブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

今日は、みなさまに大事なお知らせがあります。

実は、今月で私たち夫婦は勝どきを離れることになりました。
勝どきでの更新は本日が最後となります。

この街で私たち夫婦は結婚し、生活をスタートさせました。
思い出のある大好きな場所です。
そのため、更新ができる限り、一つでも多く日常の散歩の記録を残すことにしました。
そして、今日に至ります。

街を離れることは、本当に残念です。
でも、いつか東京のウォーターフロントに戻ってきたいと
夫婦ともに思っています。

新しい街での生活は、とても不安です。
暮らしは未だ想像ができません。

だけど、きっと私たちはまた休日に散歩をするでしょう。

勝どきとはまた違う一面を少しずつ発見し
新しい街を少しずつ好きになったり、勝どきの良さを改めて感じたり。

そんな風に生活が続いていくのだと思います。

3月のはじめ頃、近況報告をする予定です。
カテゴリーや形式は未だ決めていないのですが、
また散歩視点を中心に更新を再開できれば、と考えています。

ブログを始めて、本当に良かったです。
みなさんからのいろいろな情報やメッセージが
夫婦ともすごく嬉しかったです。

「勝どき」でのてくてくブログを応援していただき
本当にありがとうございました。

しばらくお休みをいただいてしまいますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ラート @3丁目「カツレツラート」
なんと特別デザートをいただきました。
ごちそうさまでした。

--てくブロ関連記事--
カツレツ ラート(2005年8月 5日)

|

« 勝鬨橋 橋脚内ツアー | トップページ | 引越しました。 »

コメント

あぁ、一度もコメントせずにすいません。
私、昨秋勝どきに引っ越してきたので
時折拝見して、結局はさかのぼって
かなりの記事を読ませて頂き、
参考にしてきました。
残念ですが、
これからは自分で勝どきの良さを
見つけていきたいと思います。
どうぞ新天地でのご活躍、
楽しみにしています♪

投稿: bear | 2006/03/04 11:29

えぇ~・・・!!!!
ウソでしょ~

投稿: とおる | 2006/03/02 20:33

てくてくブログ、いつも楽しみにしておりました。
私は2年の後にこの地の住民となる予定ですが、
読むたび、早くその日が来ないかと待ち遠しかったですよ。

chibicomさんにとっての新しい場所の第一印象はいかがでしょうか?
ご報告と再開を、まずはこれまでのように楽しみにお待ちしています。

投稿: (仮)のひと | 2006/03/02 08:03

はじめまして。
コメントはせずとも、いつも楽しく覗き見させていただいておりました。
勝どきに来て2年。
私のまだまだ知らない情報が盛りだくさんで、次はあそこに行ってみよう♪など参考になりました。
新しい場所でのお散歩記録も楽しみにしております。

投稿: ひさたん | 2006/02/26 22:12

残念ですね〜。
毎日楽しみに読ませていただいていました。
我が家的には「越中島駅」がうけてました。
あのエントリのちょっと前に散歩中に見つけ,
「下まで降りてったら『嘘ピョン』とか看板があるだけじゃない?」などと盛り上がっていたもので。

お見受けするところ,かなり遠方へのお引っ越しの様で。
日本中(世界中?)どこでも「てくてく」歩いて,
また楽しい文章をアップしてくださいね。

現時点では,「これまで有り難うございました」ということで・・・

投稿: 佃島酔っぱらい夫婦 | 2006/02/26 16:32

以前1度だけコメントさせていただきましたDDです。いつもこちらのHPを楽しみにチェックさせていただいてました。今日が勝どき最後ですか~。大ショック!!!こちらのHPを見ていて気が付いたのですが、管理人さんが勝どきへやって来たのとほぼ同時期に私も勝どきへ引越して来ました。そして私も来週引越しで勝どきを離れます。偶然ですね!また新天地での「てくてく」お願いします!楽しみにしてますね。

投稿: DD | 2006/02/26 11:24

過去1度しかコメントしていない準ROMです。

読者からするとびっくりするほど急なお知らせに感じられ、
不覚にもウルウルしそうになりました。

たくさんの情報にお世話になりました。

3月の近況報告を楽しみにしております。

投稿: 佃虫 | 2006/02/26 02:49

う~む、、、残念ですねぇ。
文章の視点、スピード感に「お散歩」感があって、毎回とても楽しみに拝見していました。この空気感が大好きでした。
きっと、新しい街でも「てくてく」されるでしょうから、新しい街の「〇〇てくてく」がUPされることを期待しています!
ありがとうございました。

投稿: f10679 | 2006/02/26 01:15

私は結婚生活を晴海でスタートしたので、勝どき・月島地区と懐かしい場所の素敵なあれこれを拝見させて頂く度に勝手に数年前の自分たちを思い出しておりました♡

そして今回のお引越しも・・・私達は結婚3年目で1度目の引越し、それから1年も経たずに「隅田川が呼んでいる~」とばかりに近くに戻って参りました。丁度1年前のことです。

まだまだ寒い中でのお引越し、体調にご留意下さいませ。また素敵な「てくてく~」にお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: ちょこ | 2006/02/25 23:55

chibicomさんへ

急(でもないのかな?)でしたね、残念です~。

引越しは体力を思いのほか使うので御身体ご自愛下さい。

次の新しい土地でも「○○てくてく。」して下さい。
Blogになることをお待ちしています。

東京湾岸地区は日々勢いよく変革を遂げています。
私は暫く滞在するので、ささやかながら暫く書いていきますので、“ながめに”いらして下さい。

ではまた!


投稿: | 2006/02/25 20:26

はじめまして、去年佃に越してきまして、近辺の情報ほしさに、こちらのブログを拝見しておりました。

いつも、いつも、貴重な情報が満載で、楽しませていただいてました。
本当にありがとうございました。

新天地でも、地元の生活を堪能されるでしょうね。
そちらの情報、ご夫婦の今後も楽しみにしております。

投稿: 月島おばん | 2006/02/25 15:45

初めてコメントさせて頂きます。
毎日楽しみに読ませて頂いておりました。

私たちは月島在住なのですが、同じ結婚2年目ということで勝手に親近感を持ち、こちらで情報をチェックしては、面白そうな所に実際行ってみたりしていました。

お引越し&ブログお休みされるとのことで、とても、とても残念です。
今まで私たちにたくさんの勝どき周辺情報を提供してくださってありがとうございました。
新天地に行かれても元気で頑張ってください。

投稿: 月島夫婦 | 2006/02/25 15:11

え~、ほんとですか?
いつも楽しみにしていたのに残念です。
再開を楽しみにしています。
また、ご近所に戻ってきてくださいね。

投稿: しろ | 2006/02/25 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝鬨橋 橋脚内ツアー | トップページ | 引越しました。 »