« もんじゃ あじろ | トップページ | ハッピー買物券はお早めに! »

2006/02/01

豆まきやぐらが出来ました。

ちょっと前の記事に書きましたが、そろそろ豆まきです。
商店街にちょうちんが出ていて「いったいいつなのかな~」と思っていましたが
ばっちり節分2月3日に開催予定だそうです。

開催のお知らせ やぐらが出来てます
(左:お知らせ。商店街にて発見! 右:メイン会場(三番特設会場)の様子。)

ちなみに実際の豆まきの様子はこんな感じ。
豆まき@三番特設会場 豆まき@三番特設会場(月島観音前)

会場は商店街全部で4箇所あるようです。
ちなみに私は最も盛り上がる三番特設会場(月島観音前)で、去年福袋をゲットしましたよ。

他の会場も大盤振る舞いしていたようです。
あちこちと目移りしちゃいそうですが
きっと一箇所に絞った方が確実に福を招き入れることができるんでしょうね。

|

« もんじゃ あじろ | トップページ | ハッピー買物券はお早めに! »

コメント

しろさん、いらっしゃいませ。
コーラ引換券、羨ましいです!
去年私は、5円玉+キャンディ1個でした(笑)。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/02/02 22:06

小学生の頃、ここの豆まきでコーラの引換券をゲットしたことがある。当時のコーラはまだ瓶入りだった。懐かしい。

投稿: しろ | 2006/02/02 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんじゃ あじろ | トップページ | ハッピー買物券はお早めに! »