« TTT建設成行 | トップページ | 池のやディナー »

2006/02/19

銀座 木村屋總本店

銀座散歩のお楽しみはやっぱり「買い食い」。
最近のお気に入りは「木村屋總本店」さんメロンパンです。

メロンパン 外はさっくり、クリームはさわやか。

一つ210円・・・とパンとしてはかなりお高めなのですが
「極上のおやつ」としてじっくり味わって食べています。

そして、もう一つのオススメはやっぱりあんぱん!
出来たてをいただくと、あんこが温かくてほっくりしています。絶品。

あんぱん こちらはけしあんぱん(126円)。

場所は銀座4丁目の交差点すぐ横です。
建物まるごと木村屋總本店なので、すぐわかるはず。

外観

ちなみに2005年10月15日の記事
ご紹介した「築地木村家(木村家ペストリーショップ)」は
こちらの木村屋總本店をのれん分けしたものだとか。

本店は「木村屋」、築地は「木村家」。
”屋号”と”ファミリー”という意味の違いでしょうか?

--INFO--
銀座 木村屋總本店
東京都中央区銀座4丁目5番7号
03(3561)0091


|

« TTT建設成行 | トップページ | 池のやディナー »

コメント

とおるさん、こんにちは。
ランチタイム、お得ですねー。
美味しそうです。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/02/25 07:33

ランチタイムは、パンがおかわりし放題なのが良いですな^^

投稿: とおる | 2006/02/24 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TTT建設成行 | トップページ | 池のやディナー »