« 路地裏のお地蔵さま。 | トップページ | 再開発の波が・・・ »

2006/01/11

勝どきですから。

1月8日「大凧上げ」の写真を整理していたら発見しました。

この方達は・・・
(クリックで拡大表示されます)

背中のたすきに「勝どき橋を上げよう!!」の文字。
NPO法人「水と緑と光に輝く中央区研究会」の方たちでした。

てくてくブログでも何度かご紹介している「勝鬨橋(あえて漢字で)」。
この街に住む人たちにとって、やはり特別な存在です。


ちなみに、中央区ホームページの写真に私が写ってました。はずかしー。

|

« 路地裏のお地蔵さま。 | トップページ | 再開発の波が・・・ »

コメント

オメメさん、こんにちは。いらっしゃいませ!
勝どきは昔ながらの町並みと再開発の波が
意外と仲良く共存している地域だと思います。
ぜひぜひ楽しんでくださいね!
私たちもまだまだ勝どき初心者なので、どんどん探検したいと思います。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/01/12 22:07

はじめまして。私も勝どきに住んでいる結婚3年目の主婦です。
去年まで仕事をしてて、勝どきの表通りのことしかわからないので、これから見させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: オメメ | 2006/01/12 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路地裏のお地蔵さま。 | トップページ | 再開発の波が・・・ »