« 賑わいの似合う街、銀座 | トップページ | 横浜家系ラーメン 幸家 »

2006/01/03

初・箱根駅伝

今日は日本橋あたりをてくてく。すると何だか人だかり。

ん?応援団?

中継車??

箱根駅伝ー!(亜大・岡田選手)

なんと通過時間も通過場所も知らなかったのに、最終走者(10区)に遭遇です!
私たち夫婦にとって初の箱根駅伝応援です。つい目が釘付けになりました。
(ちなみに2人とも母校は出場していません、残念。)

当たり前ですが、皆さんすごく足が速い!
実際に沿道から応援してみると、本当にわかります。

選手の目に、ゴール前の東京の街はどう映っているのでしょう・・・?
私たちの知らない世界が見えているのかもしれません。羨ましいです。

何人かの最終走者を見送ると、泣きそうな気持になりました。
とても素敵なお正月の一日でした。

公式サイトはコチラ>>『東京箱根間往復大学駅伝競走』
(亜細亜大学のみなさん、初優勝オメデトウ!)

|

« 賑わいの似合う街、銀座 | トップページ | 横浜家系ラーメン 幸家 »

コメント

紫さん、明けましておめでとうございます!
箱根駅伝の会場にいらっしゃったとは。すごいすごい!ウレシイ偶然ですね。
母校にも頑張ってもらいたいのですが、
国立大学ってあまり出場してない模様・・・うーん残念です。
今年もてくてくブログをどうぞよろしくお願いします。

投稿: chibicom(管理人) | 2006/01/05 22:21

明けましておめでとうございます!

今年も“奇遇”な始まりですね~。
ほぼ同じ場所で、箱根駅伝を応援していたなんて!
でも、ソコは「朝型」と「夜型」の違い。
chibicomさんは先頭の亜大、私はしんがり・国士大。(笑)

そんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♪

投稿: | 2006/01/04 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑わいの似合う街、銀座 | トップページ | 横浜家系ラーメン 幸家 »