« ボヌール、その後。 | トップページ | 明日は有馬記念! »

2005/12/23

モスバーガーの黒板。

ときどき無性に食べたくなるモスバーガー。
勝どき・月島地区には1軒あります。

で、モスといえば店先の「黒板」。
一般的に、その日の空模様やちょっといい話、産地の情報、
オススメメニューなどが、店員さんによってコメントされています。
おなかが空いてなくても、黒板見たさに店の前を通ってみることも(笑)。

ちなみに今日はこんな感じ・・・
今日が何故祝日なのか、今日の朝知りました。

・・・そう、月島店の黒板は
ちょっと面白い方向へズレてる(時がある)んです。

「家に居たのに風邪をひいたから、外出した方がましだった」とか。
「夏フェスに行って、感動。来年は立ってみせる、フジロックの舞台に」とか。

ライターはどうやら複数のようですが、
みんな揃って主観でものを述べている(!)んです。それが面白い。

これ、きっと固定読者いると思います。ハイ。

--INFO--
モスバーガー 月島店
東京都中央区月島1-27-9
03(5547)3711

|

« ボヌール、その後。 | トップページ | 明日は有馬記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボヌール、その後。 | トップページ | 明日は有馬記念! »