« 取り締まってます、勝どき橋交番。 | トップページ | もんじゃの町から。 »

2005/12/03

勝どきマリーナ、バータイム。

今年8月11日の記事「勝どきマリーナ」。

その中で・・・
「お昼ならカレー、晩はお酒がオススメみたい。
特にbarメニューでは、100種類以上のカクテルが楽しめるとのこと。」
と書きました。

でも、実は未だ行ったことが無かったんです。

それが、先日ご縁がありまして
ついにバータイムにお邪魔することができました。

照明がほの暗いせいか、店内は
昼の「マリーナマリーナした感じ」とは全く異なった印象。
バーカウンターと大小のテーブルが1つずつあります。
店の奥は運河に繋がっていて、何艘かボートが泊まっているのが見えます。

「マリーナだから、マリンスポーツ関係者ばっかり来るのかなー」と
どきどきしていたんですが、なかなかどうして。

サラリーマンっぽい人、近所の普通のおじさまなどがふらりと立ち寄っています。
そして、カクテルをひとつふたつ楽しんだ後、「じゃ・・・」とお会計。
「お客さんとお酒の距離感が良い感じ!」と思いました。

ちなみに私は「XYZ」をオーダー。
バーに行くと最初は必ずこちらを頼むようにしています。美味しかったです!

勝どきで静かにカクテルを楽しめるバー(しかも開放的で敷居が高くない!)
貴重な存在かも。オススメ。

--INFO--
勝どきマリーナ
東京都中央区勝どき3-15-3
03(3531)7833

公式サイト>>勝どきマリーナ

--てくブロ関連記事--
「勝どきマリーナ」(2005年8月11日)
「空に飛ぶ、青年」(2005年10月21日)

|

« 取り締まってます、勝どき橋交番。 | トップページ | もんじゃの町から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り締まってます、勝どき橋交番。 | トップページ | もんじゃの町から。 »