« カモも寄るかも。 | トップページ | 電通ビルと浜離宮恩賜庭園 »

2005/12/18

そろそろメリクリ。

山下達郎だったり、ユーミンだったり、レノンだったり、ワムだったり!
街中に悲喜交交のクリスマスソングが流れ出す季節になりました。

DSC01710 こちら汐留。

寒い夜に、クリスマスソングやゴスペルなんて聴いたら
急に厳かな気持になります。
お葬式は仏式だし、お正月には初詣に行く・・・
そんなクリスチャンでもなんでもない日本家庭に育った私たちですが。

DSC01712 銀座ミキモト前。

毎年ここのクリスマスツリーをとても楽しみにしています。
ミキモトビル全体のイルミネーションも、こぼれおちるパールという感じで
よく似合っています。上品で素敵。

せっかく空気が澄んでいる季節。
屋外に出るきっかけとしてクリスマスムードを楽しんでみようと思います。
クリスマスまであと・・・1週間!

|

« カモも寄るかも。 | トップページ | 電通ビルと浜離宮恩賜庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモも寄るかも。 | トップページ | 電通ビルと浜離宮恩賜庭園 »