« 銀座ジャズフェスティバル | トップページ | 勝どき5丁目6丁目。 »

2005/11/07

立冬です。

でもって、おせんべいの日なんだそうです。

おせんべいの日

東銀座に「もち吉」というおせんべいやさんがあります。
今日はここで限定詰め合わせ缶(1050円)が販売されました。
しかもお買い上げ先着100名にはおせんべいのミニセット付き。

私は今日仕事がお休みなので、いつもの散歩の足をのばして
限定缶をゲットしてきました!フフフ。
銀座にお勤めのOLさんたちやマダームに混じってがんばりました。

さて、この「もち吉」さん。
元々は福岡の直方にあるお店。
私は5年前に就職するまで西日本に住んでいたので
以前から知っていました。
銀座店は、首都圏での本店扱いのようです。

やっぱり冬はみかんとおせんべいデスナ。
一足お先に冬じたく。

--INFO--
もち吉 東京銀座本店
東京都中央区築地1-13-14NBF東銀座スクエアビル1F
03(6266)4520

|

« 銀座ジャズフェスティバル | トップページ | 勝どき5丁目6丁目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座ジャズフェスティバル | トップページ | 勝どき5丁目6丁目。 »