« 豊海町その2(コンビニMickey) | トップページ | 豊海町その4(豊海運動公園) »

2005/11/12

豊海町その3(東京水産会館)

昨日の記事に豊海町のコンビニは2軒ということを書きました。

そのもう1軒はampmなのですが「東京水産会館」という建物の中にあります。
東京水産会館

こちら、以前一度だけトイレを借りに入ったことがあります。

中は「会館」というだけあって、おカタい施設っぽい雰囲気。

「ああ、私今んとこ水産に貢献してナイよ!・・・どうしよう場違い?」
と戸惑いながら急いで用を済ませたサミシイ思い出が!

しかし、今東京水産会館公式ホームページを調べたところ
「観光・ビジネスの拠点に」とフランクに交通アクセス前面アッピール。
宿泊や会議室など、もしや一般でも利用できるのでは!!

興味のある方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

--INFO--
東京水産会館
東京都中央区豊海町5-9
03(3533)8115 :宿泊部フロント電話

公式ホームページ>>「東京水産会館」

|

« 豊海町その2(コンビニMickey) | トップページ | 豊海町その4(豊海運動公園) »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。
「証券会社の事務センター」ですか!意外や意外。
どこにあるのか全く見当がつきません。
埠頭→加工工場→冷凍倉庫という「水産の街」イメージが強かったものですから。

でも、確かに都心に近く(駅からは少し離れていますが)
交通アクセスは抜群(by水産会館!)事務所を構えやすい場所かもしれませんね。

投稿: chibicom(管理人) | 2005/11/13 21:08

こんにちわ!風邪だいぶ良くなりました。ご心配かけてスミマセンm(  )m。
実は、またまたタイムリーに、派遣の知り合いが先週豊海町の、しかも月島ふ頭の激近で短期間の事務処理でやってきていたらしく、
「倉庫街で何の仕事!?」と突っ込んでみましたら、最近は隔離されている環境がイイのか、個人情報を管理する証券会社の事務センターとかが結構あるそうで、その処理の仕事よ~と。

でも、やっぱり派遣会社に「お昼は何もないところなので駅の近くで買ってくるか持参してください」と忠告されたそうです。

そっか~、コンビニ、ないんだ・・・・。


投稿: | 2005/11/12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊海町その2(コンビニMickey) | トップページ | 豊海町その4(豊海運動公園) »