« 夜に飛ぶ、青年。 | トップページ | たんぽぽ亭 de のりめんたい。 »

2005/10/23

再チャレンジ。

昨日更新できなかったchibicomです・・・。こんばんは。

いややや。実は書いたんです。2回も。
でも、ココログの調子が不安定で(!)消えちゃいました・・・。

で。
イチから書き直しかあ・・・テンション下がるーと、ぐちぐち言っていたら
「そんなの、バックアップ(記事のコピー)をとってない方が悪いんだよ」と夫。

くっっ・・・。

正論だけどさ!分かってるけどさ!ううう。
そんな傷口に塩を塗らなくてもさ!

気を取り直してまた頑張りマス。
今後もてくてくブログをよろしくお願い致します。

|

« 夜に飛ぶ、青年。 | トップページ | たんぽぽ亭 de のりめんたい。 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ!
ココログで不安定なんて初めてでした。びっくりです。
実はその翌日もなんだか動きがアヤシクておそるおそる画面に向かっていました(今度はしっかりバックアップとりました)。
コメント嬉しいです。ありがとうございました。
お互い更新頑張りましょう~!

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/25 22:27

こんにちわ~、niftyさんでもそんなことありますか、MSNはしょっちゅうで、泣きをかなりみてます。。。。で下書きしてからUPしていますが、つい“書き心”がムクムク起きて、下書きナシで上手く書けた日に限って・・・・うっ(涙々々・・・)。
いろいろ苦労はあるけれど、私は!毎日読んでます、更新頑張って下さい(お互いに♪)。

投稿: | 2005/10/23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜に飛ぶ、青年。 | トップページ | たんぽぽ亭 de のりめんたい。 »