« どらっぐぱぱす | トップページ | こ、この群れは・・・? »

2005/10/15

あんぱんの天ぷらだって!

午前中、ちょいと東京駅まで出かけていました。
んでもって、用事を片付けて、
「おっっしゃ天気も良いし、歩いて帰るか!」と。

てくてくてくてく。

勝どきを目前にして、築地にてガス欠(お昼食べたのに!)。
ふらふらと買い食いしたのでした。

今日のおやつはこれ。
築地木村家(場外)のあんぱんの天ぷら

kimuraya 串刺しっ!

今日築地市場は「半値市」だったらしく賑わっておりました。
各店で1、2品ほど目玉商品が用意されていて
この天ぷらもその一つ(180円→100円でした)。
甘党の夫は発狂していました。

一方の私。実は「甘いものはちょっと・・・」という感じなのです。
でも今日は歩き疲れていたので、糖分がありがたかったナリ~。

こちら時間が経つと、きっとべしゃべしゃになると思うので
買食い専用で。

tsukiji 半値市の様子。

--INFO--
築地木村家
東京都中央区築地4-14-1
03(3546)6235
※営業時間は7:00~16:00(平日・土曜)です。

公式ブログ(?)あり。>>「あんぱん屋が行く」(→なんとbyココログ)

|

« どらっぐぱぱす | トップページ | こ、この群れは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どらっぐぱぱす | トップページ | こ、この群れは・・・? »