« そして、キムラヤ。 | トップページ | 再チャレンジ。 »

2005/10/21

夜に飛ぶ、青年。

以前紹介した「勝どきマリーナ」

夜9時半ごろ通りがかると、「ぽーんぽーん」と跳ねる音が。

お店の裏に回って覗いてみる。ナンダロウ?

すると、そこにはトランポリン。そして飛ぶ青年がひとり。
くるくると回っているけど、これは水上スキーの練習なのかなあ?

人気の無い夜の運河。
設置されたトランポリン。
飛ぶ青年の静かな姿。

水上スキー自体は華やかなマリンスポーツだけど舞台裏は非日常。
そのギャップに目を奪われてしまいました。

|

« そして、キムラヤ。 | トップページ | 再チャレンジ。 »

コメント

るーずさん、いらっしゃいませ。カレーどんな味がするんでしょうね・・ミステリー(笑)。いつもマリーナ周りは賑わっていて気になります。これからもてくてくブログをよろしくお願いします。

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/28 20:27

カレーの噂ゎ聞いてますが残念ながらです。「海の男」いいですねぇ、免許を取ってヤマハのレンタル会員になれば格安でお台場・葛西臨海公園・荒川・隅田川や水路めぐりできますよ!

投稿: るーず | 2005/10/26 13:30

るーずさん、いらっしゃいませ&はじめまして。
ウ、ウェイクボードですか???楽しそう!
夫が「海の男になる!」と意気込んでいるので薦めてみようと思います。
優雅な大人の遊び、今後勝どきは住人が増えるそうなので流行の兆し?かもですね。
ところで、マリーナのカレー(時価)のお味に興味しんしんの私たち。
るーずさん、ご存知ですか??

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/25 22:52

はじめまして!
いつも参考にさせて頂いてます。

勝どきマリーナのトランポリンはウェイクボードの練習だと思います!実は数あるウェイクボードショップの中でも超正統派のショップなんですよ、一度チャレンジされては?

では、引き続きご近所情報を楽しみにしております。。。

投稿: るーず | 2005/10/25 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして、キムラヤ。 | トップページ | 再チャレンジ。 »