« さよならボヌール。 | トップページ | ひっそりと。 »

2005/10/27

待望のホームセンター「スーパービバホーム」

正確には勝どき情報ではないのですが、書かずにはいられない!

ご近所(豊洲)にホームセンターが出来ましたー!
(今年の夏には既にオープンしていたようです)

勝どきや月島は昔ながらの路地が残る街並み。
大規模店舗の出来にくい土地で「ホームセンター」は諦めておりました。

でも、ご近所豊洲は現在再開発の真っ最中。大規模店舗も出店可能。
(工場、造船所の跡地でしょうか?)待望の開店です。

店内は1階がホームセンターで2階にスーパー「文化堂」と専門店街。
ちょっとした買物なら衣食住全て揃ってしまいます。
ああ、久し振りだよ、この生活雑貨を選ぶ高揚感・・・!

ここ豊洲は17年度末にゆりかもめが開通し(駅名は「市場前駅」だとか!築地も移転かあ・・・)
とても賑やかになりそうな感じです。
なんと、周辺に東急ハンズや紀伊国屋書店も出来る予定とのこと。
今、巨大クレーンがぐんぐん街を造りあげています。

勝どきからチャリでびゅんと15分から20分。
これから産まれる街の5年後、10年後も注目です。

--INFO--
スーパービバホーム豊洲店
東京都江東区豊洲3-4-8
03(3536)9611

|

« さよならボヌール。 | トップページ | ひっそりと。 »

コメント

紫さん。了解でーす。よろしくですっ!

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/29 08:46

chibicomさん、「許可」ありがとうございます!(^^)
近々UPの記事に載せますので、またご連絡いたしますm( )m

投稿: 紫 | 2005/10/28 23:48

紫さん、いらっしゃいませ。てくブロ掲載OKですよ。よろしくです!
ビバホーム、楽しかったです。
私も「用が無くても見ちゃう派」(笑)!また行ってみまーす。

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/28 20:35

え!まだいらしてなかったんですか!
いけませーん。
我が家では毎週用が無くてもチェックですよ!
ニ階には飲食店などまだ増える予定です。

ところで、私のBlogに月島のことを書こうと思っているのですが、そのページに「てくてく・・・」のことを載せても良いでしょうか?

投稿: | 2005/10/27 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならボヌール。 | トップページ | ひっそりと。 »