« たんぽぽ亭 de のりめんたい。 | トップページ | さよならボヌール。 »

2005/10/25

「池のや」さん情報 from インターネット

このブログで何度か登場している「池のや」さん。
「開いてなかったよー」というコメントをいただいたので・・・

営業時間、調べましたー。

お昼:11:00~14:00(定食タイム)
夜:17:00~22:30(お酒タイム)

定休日:日曜、祝日(土曜は昼のみ営業<--土曜が穴場とのこと!)

です。

池のやさんのある勝どき3丁目あたりは住宅とオフィスビルが中心。
ですから、主に平日の営業のようです。
(日曜日、外出していることが多いので、見落としていました・・・。うう)

ちなみに、情報ソースはこちらのサイト>>「グルメ月島ドットコム」

コメントを一部抜粋しますと・・・

---
この地に開業して50年毎朝築地で仕入れる新鮮な魚と、
日本酒・焼酎の品揃えが自慢のアットホームなお店です。
・・・
日本酒はしぼりたて八海山、十四代、王六、ひやおろしなどの吟醸・大吟醸。
焼酎は森伊蔵、純芋、佐藤(黒)、川越、天使の誘惑、宝山などなど。

---

だそうです。(開業50年ってことは1950年代にオープン?すごい)

これからも新しい情報(インターネットでの検索、みなさんからのコメント、
「池のや」食体験)が入手できたら、順次アップしていきますね!

---
最後に、日曜日のおすすめゴハンどころを。

8月5日の記事でご紹介した「カツレツラート」さん。
最近日曜の営業を開始したとのこと。
こちら、平日はサラリーマンで賑わう人気店ですよー。

--てくブロ関連記事--
「カツレツ ラート」(8月5日)
「勝どきマリーナ」(8月11日)・・・カレー(時価という噂!)が美味しいらしいです。
「憧れの池のや」(9月4日)
「続:憧れの池のや」(10月4日)

|

« たんぽぽ亭 de のりめんたい。 | トップページ | さよならボヌール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たんぽぽ亭 de のりめんたい。 | トップページ | さよならボヌール。 »