« スタンプラリってみませんか? | トップページ | 神輿庫発見! »

2005/10/10

フリーマーケット at 晴海トリトン

今日はフリーマーケットに行ってきました。

会場は晴海トリトンのロビーだったので、雨でも大丈夫。
お店もお客さんも、いー具合に賑わっておりました。
(出店料は1区画2500円だそうです)

フリマって実際に買わなくても、眺めているだけで楽しい。
手作りの品、着なくなった服、遊び倒したおもちゃ、失敗した買い物などなど
それぞれの家のドラマを覗き見しているような気持。

私は「コンパクト卓球台」1500円がちょっと欲しかったのですが
夫にあっさり却下されました。ちぇ。

フリマ会場 会場の様子。

今でさえ、フリマやリサイクル大好きな私たち。

将来、もしも子どもが産まれたら
バザー&フリマ情報に更に敏感になりそうな予感・・・。

|

« スタンプラリってみませんか? | トップページ | 神輿庫発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプラリってみませんか? | トップページ | 神輿庫発見! »