« 勝どき銀行事情 | トップページ | ストリート・パフォーマンス in トリトン »

2005/09/24

R25ラックです。

首都圏で配られているリクルートのフリーペーパー「R25」(週刊)。
街かどに設置されている専用ラックで入手できます。

私たちは二人ともR25読者なのですが
ナカナカの人気なので、時には手に入らない週も。

さて、こちらは駅からの帰り道にある「理容・小田島」前ラックです。
理容・小田島

清澄通りに面している&駅近なので、勝どき在勤者には便利な場所。
木曜に配布が開始され、その日のうちに空っぽになっていました。

ところが!
最近は、なんと土曜に補充されています!
なので、勝どき在住者も二日待てばラクラク入手できるようになりました。
ありがとうリクルート。

余談ですが・・・この「理容・小田島」さんは理髪店です。
お試しカット制度(ちょっと安めの料金)があるらしく、実はちょっと気になってます。

--INFO--
理容・小田島
東京都中央区勝どき1-10-5
03(3531)0325


|

« 勝どき銀行事情 | トップページ | ストリート・パフォーマンス in トリトン »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。
R25結構読み応えありますよね。
ちなみに私は「ロボ田ロボ夫」のファンです(笑)。
さてさて今日は特別なR25の日とのこと。
私たち夫婦は「え?そうだったんだ?」とgetできず。
チェック不足でした~。

投稿: chibicom(管理人) | 2005/09/26 21:28

いつもお邪魔しています、紫です。
我が家も「R25」を愛読していまして、横浜では自宅のビルオーナーがラックを設置してくれていたのでポストついでに取れたのですが、今は近所のファミマにGetしに行きます。が、やはり東雲でもかなりの激戦。一件目はダメでもう一件まで遠征したりします。
そう思っていたら、近所のampmでもラックを置いてくれることに!うれしー。
今日は特別なR25の日ですよね、GETしてくださいね!

投稿: | 2005/09/26 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝どき銀行事情 | トップページ | ストリート・パフォーマンス in トリトン »