« 「もんじゃを食べてハワイへ行こう!」(過去形) | トップページ | 早い時間にどうぞ・・・「二の酉」月島三丁目店 »

2005/09/27

こ、これが・・・

R25、特別版一日遅れでgetです!

コチラ、通信販売特別号とのこと。
通常の記事部+R25世代に向けた通販カタログ部が
違和感無く混じっています。

私がちょっと欲しくなっちゃったのは・・・コレ!

WWFトレペ

WWFトレペ

みんくる好き、Suicaペンギン好きの私ですが
実は最も好きな動物は「パンダ」!

こんなのうっかり買っちゃったら、勿体無くて使えないですね・・・。

|

« 「もんじゃを食べてハワイへ行こう!」(過去形) | トップページ | 早い時間にどうぞ・・・「二の酉」月島三丁目店 »

コメント

紫さん、いらっしゃいませ。パンダ、かなり好きです。
彼らは配色の勝利ですよね。
白くまを部分的に黒くしたらあんなにキュートなんですもの!
シュアンシュアン帰国は悲しいですが、
夢は大きく中国のパンダ研究所へ訪問すること。
叶うと良いなあ・・・。

風呂敷、かなりレアですよ!
保存なさることをオススメしますっ!

投稿: chibicom(管理人) | 2005/10/01 19:23

こんばんわ。Getしてきちゃいましたね、やっぱり。(我が家は無論ですぅ)

パンダさん好きなんですか、じゃぁ、シュアンシュアン帰国しちゃうの悲しいですね。

私が小さい時、真紀子さんのパパ・角栄さんが頑張って、ランランとカンカンが上野に着たので、それを記念してもう直ぐなくなるかも?の郵便局が二匹の絵と名前入り風呂敷を配ってくれたのですよ。(角栄さんが推し進めた政策の賜物ですね)
先日実家で発見、「これレアだよね、売ろうか?」と欲に走りそうになった私でした。

投稿: | 2005/09/28 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「もんじゃを食べてハワイへ行こう!」(過去形) | トップページ | 早い時間にどうぞ・・・「二の酉」月島三丁目店 »