« こ、これが・・・ | トップページ | 今日はふっくるの日。 »

2005/09/28

早い時間にどうぞ・・・「二の酉」月島三丁目店

勝どき、月島地区の居酒屋さんは、個人で切り盛りなさってるところが
多いのですが、最近はチェーン店もちらほら見かけます。

その一つがこちら「二の酉」月島三丁目店です。
どうやら養老乃瀧チェーンらしいです。

二の酉

値段も味もサービスも予想がつく、というのは
味気ないと言えばそれまでですが、安心して食べられるというのも確か。

見知らぬ土地で、カラダがぐったり疲れているとき、
または、なーにも考えたくないとき、
「うーん。とりあえずマックに行っとくか~」という楽ーな考えに至っちゃう・・・
例えるとそんな感覚かもしれません。

さて、「二の酉」月島三丁目店は確か18時(17時だったかも?)までのオーダー分は
ビールが290円位、サワー類が200円位だったと思います。

何だか今日は早い時間に、仕事が終わったな~
家でゴハンも食べたいけれど、夫婦で待ち合わせて30分ほど
寄り道したいな~

なんてとき、是非どうぞ!
(私たちも行ってみました!たっぷりの刻みネギがのっかったつくね?が美味しかったです)

こちらは鳥料理が基本なので、串を2、3本頼んでちょっと一杯、で
ちょうど30分くらいかもしれませんね。

お気に入りでくつろげる個人経営の居酒屋(ご主人とお母さんがやってるような!)と
ファーストフード感覚で入れるチェーン店の居酒屋。
両方を上手に利用できるって、悪くない晩酌の仕方かも?なーんて思うのです。

--INFO--
「二の酉」月島三丁目店
東京都中央区月島 3-28-3
03(3533)1146

公式サイト>>「二の酉」

|

« こ、これが・・・ | トップページ | 今日はふっくるの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ、これが・・・ | トップページ | 今日はふっくるの日。 »