« ストリート・パフォーマンス in トリトン | トップページ | こ、これが・・・ »

2005/09/26

「もんじゃを食べてハワイへ行こう!」(過去形)

わ、忘れてました。
23日にもんじゃ食べたときの「福引券」2枚・・・。
福引は昨日の夜10時まで。終~了~。
ああ、やられたなあ。残念。

福引券

こちらは「月島もんじゃ振興会」が実施している「秋のもんじゃフェア」でもらったもの。
なんと一等商品は海外旅行ペアチケット(ハワイかオーストラリア)です。
でもハズレだと何ももらえません。
「ハズレありだよ!」としっかりポスターに明記されていたのが印象的でした。
(といっても、私たちは戦わずしてハズレなんですが・・・。)

月島は本当にもんじゃ屋さんが集中しています。
タネに事前に味がついている、いない など差はあるようですが
実は味の差はあまり分からず・・・(笑)

ということで、私たちはスタンプカードが充実している2、3軒に繰り返し通っています。
7~8%のキャッシュバックが受けられるのでお得ですよ。

|

« ストリート・パフォーマンス in トリトン | トップページ | こ、これが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストリート・パフォーマンス in トリトン | トップページ | こ、これが・・・ »