« 東京エースレーン | トップページ | 勝どき de 盆踊り »

2005/08/19

中央区立月島スポーツプラザ

2年前の夏休み。
「オシ。プールに通って体力作るぞ」と決意した私。
当時カナヅチだったのですが、友人知人に頼りまくってクロールをマスターしました。
(注:夫はカナヅチではありません。)

・・・という訳で今や「プール通い」は私たち共通の趣味の一つです。

さて、そんな私たちが(勝手に)御用達なのがこちら
「中央区立月島スポーツプラザ」のプールです(通称:区民プール)。

区民プール 入り口です。

月島駅7番出口から、西仲通り(もんじゃストリート)の入口で右折して
すぐの場所にあります。
区民は利用証をget(※)すると、350円で2時間プールを利用できます。
営業時間は9:00~20:45。会社帰りでもギリッギリ間に合うかも。

肝心の広さは、全6コース。
歩き中心のコースが2つ。また時間帯によって
子ども教室用に2コースほど設定されます。
混雑する時間帯は「衝突を避けて泳ぐ」技術が必要とされます。これもご愛嬌。

--INFO--
中央区立月島スポーツプラザ
東京都中央区月島1-9-2
03(3534)5883

※初回に要登録。
利用証をつくると「総合スポーツセンター」や「ほっとプラザはるみ」も利用可能になります。

|

« 東京エースレーン | トップページ | 勝どき de 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京エースレーン | トップページ | 勝どき de 盆踊り »