« 勝どきマリーナ | トップページ | 築地で朝ごはん。 »

2005/08/12

隅田川テラス

引越し前に家を探していた頃、よく散歩した場所があります。
それが、こちら「隅田川テラス」。

隅田川テラス

隅田川に沿った遊歩道として整備されています。
広くて歩きやすく、治安も良いのでのんびりできます。

ここで「水辺に住むっていいかも」と思ったのが
新居決定の理由の一つでした。

実は勝どきから、江東区を抜け墨田区両国の先まで
続いているとのこと。天気の良い朝、全行程を歩いてみようかな。

ただ、問題がひとつ!

勝どき地区のベンチが、ちょっと前から壊れたままなんです。
(骨組みだけになっていて座れない!)
これって誰に言えば直してもらえるんだろう??
区長?都知事?選挙前で忙しい時期だけど大丈夫かしら。

--

さて、てくてくブログでは明日(13日)から一週間
「勝どき周辺」特集をアップしていきます。

勝どきから歩いてゆける、ちょっといい場所をご紹介する予定です。
どうぞお楽しみに!

|

« 勝どきマリーナ | トップページ | 築地で朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝どきマリーナ | トップページ | 築地で朝ごはん。 »