« 月島警察署と西仲通交番 | トップページ | 隅田川テラス »

2005/08/11

勝どきマリーナ

「僕はこの夏、海の男になる!」といきなり宣言した夫。なななナゼに?

それは、勝どき3丁目にボートライセンス、レンタルボートを扱う
「勝どきマリーナ」を見つけたからだそう。
せっかくウォーターフロントに住んでいるのだから「大人の水遊び」がしたいようです。

勝どきマリーナ外観
勝どきマリーナ外観です。

s_DSC01349
こちらは裏側です。隅田川の支流(運河のようなもの)「新月島川」に面しており
ボートが沢山泊まっています。
教習用、レンタル用のボート以外に、なんと「屋形船」も!手広く事業を展開?

こちらは、カフェ&バーも併設しており
なんとボートで来店することも出来るみたいですよ!

お昼ならカレー、晩はお酒がオススメみたい。
特にbarメニューでは、100種類以上のカクテルが楽しめるとのこと。
静かに水の音を感じる夜っていいかも。行ってみたい!!

例大祭
ちなみにこちらは先週末の「住吉神社例大祭」での様子。
振る舞い会場となっていました。
なんとマリーナが入っているのは、町会長?さんのビル(本橋ビル)だそう。

ここ勝どきでは、その土地柄を反映して
「水(船)周りを大事にする方=町の名士??」
なのかも、しれないですね。

--INFO--
勝どきマリーナ
東京都中央区勝どき3-15-3
03(3531)7833

公式サイト>>勝どきマリーナ
(ボートライセンス詳細はこちらをご覧ください)

|

« 月島警察署と西仲通交番 | トップページ | 隅田川テラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月島警察署と西仲通交番 | トップページ | 隅田川テラス »