« 「てくてくブログ」からのお知らせです。 | トップページ | 憧れの「池のや」 »

2005/08/31

勝どき de 阿波おどり???

chibicom@試験勉強中、です。久しぶりの更新!

さてさて。今日、買出しに出かけたところ
掲示板で面白いポスターを見つけたのでご紹介します。

阿波おどり
ウォーターフロント祭??そして阿波おどり??

「祭りのネーミング」と「祭りの内容」の関係が読めないよー!
でも、ちょっと面白そう。ミス中央区も来るっていうし!

それにしても・・・「阿波」って徳島ですよね?
日本中至るところで開催されるほどの「阿波おどりの魔力」って一体。
お祭りは10月1日土曜日です。
佃から月島、勝どきを通り晴海へ向かうらしいのでまた追っかけてみようかな。

参考サイト>>月間スケジュール[10月]|観光イベント案内
(中央区観光協会ホームページ内に記載されています。過去の映像も見られますよ!)

|

« 「てくてくブログ」からのお知らせです。 | トップページ | 憧れの「池のや」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「てくてくブログ」からのお知らせです。 | トップページ | 憧れの「池のや」 »