« Happy? | トップページ | で?どっち?? »

2005/07/01

夏といえば。

花火!

040814_201602

私の地元岡山では大きな花火大会は一つだけでした。
それが、首都圏ではあっちこっちで花火大会。
隅田川でも!江戸川区でも!多摩川でも!

上京した当初は「どこの自治体もおカネがあるんだな~(笑)」なんて
思っていました。

ここ東京都中央区では、一番近くで開催されるのが
「東京湾大華火祭」です。
テレビでも中継されてますよね。
(されてません。by夫)

なんと中央区民は優先的に整理券を発行してもらえます。
無料で労せず場所取りできるので、オトクです。

我が家は去年初めて整理券を利用しましたが
とても観やすかったですよ。
そのときケイタイで写したのが今回の写真です。

申し込みは今日から。ハガキorインターネットで。
詳しくはコチラ!

|

« Happy? | トップページ | で?どっち?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy? | トップページ | で?どっち?? »