« コピーライトOK? | トップページ | あついあつい。 »

2005/07/10

アイドル舞台裏

先日ご紹介した亜伊堂留(あいどる)亭
すごいのはネーミングだけではありません。

すこーし離れたところから見てみると・・・。
結構びっくりするような立地なんですよ。

DSC01357_e
こんな感じで建っています。


勝どきや月島は日々再開発が進んでいます。
オフィスビルやタワー型マンションが建設ラッシュを迎え
週末ともなればモデルルームは家族連れで大賑い。

でも

豆腐屋さんはラッパ片手に商品を台車で売り歩き、
店の裏が長屋の”赤ちょうちん”が連日大繁盛で、
駄菓子屋さん前では未だに子ども達がガチャガチャを回す、
そんな町でもあります。

そろそろお盆の季節です(東京のお盆は7月)。
この町の光景はどのように変わるのでしょうか?

|

« コピーライトOK? | トップページ | あついあつい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コピーライトOK? | トップページ | あついあつい。 »