« 文化堂名物 ビンゴ大会。 | トップページ | 聖路加タワー »

2005/07/18

THE TOKYO TOWERS (I LOVE NEW TOKYO)

「マンション買う?」
「ええっ、早くね?まだ定住したくないし」
「それは同感ッス、でも家賃高いのがクヤシイ」

なんて会話が繰り広げられる我が家でゴザイマス、こんにちは。

さて、実際に「買う・買わない」は別として
勝どき・月島地区のマンション建設ラッシュはピークを迎えつつあります。

中でもひときわ派手な宣伝活動を拡げているのがこちら
58階建ツインマンション「中央区勝どき THE TOKYO TOWERS」。
宣伝コピーは「I LOVE NEW TOKYO」(LOVE は赤いハート)です。
銀座地区でも巨大プロモーションが行われておりました。

DSC00102 銀座(日産ギャラリー)

ナット・キング・コール”LOVE”のカヴァーが流れる中
リチャード・ギアがNYばりのアーバンライフを「これでもか」とアピール・・・
そんなテレビCMが絶賛放映中です。

先日そのモデルルームに大潜入!

DSC01355 待っててギアーッ。


こちら、本当にゴーカなつくりになっていました。
---
【1階:総合受付、シアター】
 「立地の素晴らしさ、豊かな暮らし方」の提案+ミニチュアモデルで施設の説明。
【2階:モデルルーム】
 広さ別の部屋紹介、インテリア・オプション説明。
【3階:ミーティングルーム】
 営業マンとの個別商談ブース群・・・!
---

このように上階へ進む毎に「マンション購入が具体化する構図」でした。
私たち夫婦にはまだ他人事のような世界でしたが
ちょっとしたテーマパークよりずっと盛り上がっていましたよ。
(お土産は制作費2万円、重さ10kgの巨大パンフ群・・・※1)

完成は2008年。
THE TOKYO TOWERS全体での入居予想数は1万人。
今の中央区の人口が10万人弱です。
区の規模を左右するかもしれないなんて、夢の様な本当の計画。

DSC00085 DSC00084
こちらがお土産パンフ群(※1)。カタログみたいに豪華です。

DSC00090_s DSC00088
タバコ箱をスケールバーに。さすが10kg、ボリューミィです。

--INFO--
THE TOKYO TOWERS マンションパビリオン
東京都中央区勝どき6-4(建設予定地は 勝どき6-301-2)
総販売戸数 1,981戸

公式サイト:「THE TOKYO TOWERS」(現在、第1期正式価格が発表されています)
プロモーションサイト:「I LOVE NEW TOKYO」

|

« 文化堂名物 ビンゴ大会。 | トップページ | 聖路加タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化堂名物 ビンゴ大会。 | トップページ | 聖路加タワー »