« 懸賞生活。 | トップページ | 確定申告・・・。 »

2005/03/16

教えるサン in 下町。

先週末のこと。

家から銀座まで、てくてく歩いていたら
勝どき橋の上から不審な動きをする屋形船が見えました。
隅田川を横切るように動いてんの。

「浜離宮に入って行きたいのかねー」なんて話してその時は終わり。
でも、後に調べたらこんな熱い世界が!!!
まさか家から徒歩10分の場所が決戦の舞台だったなんて。
知っていたら、多分当事者として参加です。

それにしても。最近の「教えて!goo」はホント派手。
いっとき、地下鉄の広告は駅一個分まるまるgooだったし(Fig.1~3)。

DSC01093_t Fig.1 そう言われれば・・・

DSC01094_t Fig.2 シャーマン召還

DSC01096_t Fig.3 提供は・・・

東京に住んでいると、巨大プロモーションを目の当たりに出来ます。
煩わしいものも多いけど、ツボに入ればかなり楽しい。

余談ですが、今から4年半ほど前に 私こんな質問してました。

嫌ぁぁ、こんな大学院生。
『この歌の詳細をご存知の方はゼヒゼヒ教えて・・・』じゃ、なくて
「国立大なら勉強しろよ、税金かかってんだぞ」って感じがします。

社会人経験者は強いです。

|

« 懸賞生活。 | トップページ | 確定申告・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸賞生活。 | トップページ | 確定申告・・・。 »